So-net無料ブログ作成
検索選択

私家版 [映画(さ行)]

私家版 [DVD]

私家版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD
(リンクは「amazon」の商品情報サイトにジャンプします)

■私家版
(原題:Tire a Part)
制作国:フランス
公開年:1996年
上映時間:84分

●スタッフ
・監督:ベルナール・ラップ
・製作:ジョエル・フロン、ブジェマ・ダマーヌ
・原作:ジャン・ジャック・フィシュテル
・脚本:ベルナール・ラップ
・撮影:ロマン・ヴァンダン
・音楽:ジャン・フィリップ・グード
・美術:フランソワ・コムテ
・編集:アナ・バズルコ

●出演
エドワード・ラム テレンス・スタンプ
ニコラス・ファブリ ダニエル・メズギッシュ
ナンシー・ピックフォード マリア・デ・メディロス
ジョージス・リカミエール ジャン・クロード・ドレフュス
ジョン・ラズボーン フランク・フィンレイ
ドリス ハンナ・ゴードン
ファビエンヌ ソフィー・モニコ
ヤスミーナ ユゲット・マイヤール

サスペンス 小説家 編集者 完全犯罪 復讐劇 贋作 フランス 贋本作家 監督はニュースキャスター 30年前の事件 恋人の自殺 出版界 文学界 復讐のトリック 冷静沈着 用意周到 大胆不敵 破滅に追い込む 天国から地獄へ 生々しい人物像

■ひとことレビュー拾い読み
・ストイックな演出と良く出来たプロット、見応えありました。
・出版という独特な世界の裏側がうまく描かれている、興味深い映画です
・フランス人がイギリス人を描写すると、こうなるのかなぁ
・完全犯罪って、がんばったらできそうだよなぁ
・案外あっさりと復讐が成し遂げられてしまった感が…

◆この映画についてもうちょっと調べてみませんか?
■「weblio」の作品情報を見る
■「Yahoo映画」のレビュー集を見る
■「allcinema.net」のレビュー集を見る
■「映画瓦版」の解説を読む
■「CinemaScape-映画批評空間-」のレビュー集を見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。